発売当初から何度もお世話になっています。今までいくつかの酵素やサプリでファスティングを試してきましたが、amane.の酵素が1番飲みやすくて結果が出やすいです!定期的なデトックスの本当の大切さを体感しました。味覚はそれぞれだと思いますが、個人的にはプルーン系の味で美味しいです。酵素を作る過程や成分の話を聞いて、他製品との違いが段違いで、ますます好きになりました。普段からサプリ的に取り入れるのも良いと思いますし、ファスティング初心者様にも試しやすいと思います!
水のように垂れ流れてくる
アレルギー性鼻炎で
夜中も口呼吸が出来ないほどで
何度も夜中目が覚めてしんどくて…
耳鼻科へ行くと一生治りませんと言われて
かなりショックでした。
そして酵素ドリンク飲み始めると
まず肌が変わりました。
吹き出物とか気になってた
ものがなくなりました。
そして、
鼻水も飲む前と比べると断然に
落ち着いてる日が多くなりました。
仕事的に鼻水垂れてると都合悪いので
まだ完全に薬ゼロではないのですが
酵素ドリンク飲み続けて、
体質改善していけたらなと思います!
お値段以上の価値のあるものだと私は思います。
買うか悩んでいる方がいれば
是非買うことをおすすめします。
飲みやすいので続いています。水割り、ソーダ割り、身体が濃いめ欲しているときはそのまま飲んでいます。1本目ではあまり実感はなかったですが、続けていると何となく日々調子が良い気がします。
更年期なのか朝起きたときから既に疲れていて身体が重だるかったのが飲み始めてからスッキリ起きられるようになり朝からのパートも楽になりました。カプセルタイプなので個人的にはドテラのミネラルより飲みやすく続けやすいのも助かっています。
最初は味があまり好きでは無かったのですが、気付いたら好きになってました!!そして片頭痛が酷かった日に何も食べる気が起きずペーストを舐めてたら30分後位には頭痛が治っていて、今では常備品になりました✨
午前中だけファスティングしてます。
朝起きて、酵素ドリンクを飲んで、
職場に水で薄めたものを持参して、お腹空いてきたら飲んでます。始めて3週間くらい経ちますが、気付いたら2キロくらい体重が落ちていました。良いところで止まると踏んで、もうしばらく続けてみます。
私自身そこまで生理痛が重いタイプではなく、生理前や生理中の不調は頭痛、腹痛、イライラと一般的なものです。このサプリを飲んでいると予兆である腹痛がないので、いきなり血が出てびっくりします。思えば生理前のイライラもなかったので、明らかに効果ありです。
初めて飲んだ時は少しクセを感じましたが、すぐに慣れました。最近はホットドリンクにして朝に飲んでいます。満足感があり気に入っています。体調がいいのでこれからも飲み続けたいです。
この小さな1本に栄養が凝縮されているんだなと思うほど濃い味です!
手軽に補給できてとても便利だと思います!
普段はドリンク派なのでこれは旅行等で使いたいと思います😊
美味しくて満足感があります☺️
飲むタイミングが合っているか分かりませんが毎食後に飲んでいます。(1日1食です)
食後のデザート感覚で飲むのが楽しみです♬
プロテインを飲みたくても添加物が入ったものは摂りたくなく、ずっと探していました。
安心して頂けるamameさんのものなので、主人と毎朝の食事にとり入れています!豆乳と割ったりオーツミルクと割って飲んでますが、すぐに溶けるのでとても飲みやすいです!
3人目産後から生理痛が酷くいろいろと試しましたが効果を感じられる物がありませんでした。
最初はミネラル摂取目的に購入しましたが1ヶ月飲み生理がきたとき痛みがなく快適に過ごせました。
今後も継続したいと思います。
普段、筋トレもしていて市販のプロテインを飲んでいます。
今回2度目ですが、amaneさんのこのプロテインは身体に優しいと言うか、日頃から飲みたくなります。
もちろん原料は安心ですし、細く長く愛用させていただきます。

